2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

プロフィール

FC2カウンター

アクセスアップ

らんきんぐ

FC2ブログランキング

カレンダー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

いいことないなぁ~

2007年07月28日(土)
仕事で昨日は失敗してしまいました(:_;)

はぁ~、もう一方の方は気付いたのにφ(.. )

反省です。

もう、仕事もプライベートもいい事がありません。
【EDIT】   11:39 |  いろいろ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

うわぁ

2007年07月21日(土)
昨日、病院に自転車で向かっていると大変な事が。

なんと車が十字路でスピードも落とさず突進。

自転車で走っていた私はもう少しで引かれそーになってしまったんです。

あの時ブレーキがあと少し遅かったら・・・私は と思うとゾッとします。
【EDIT】   21:58 |  いろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

マジ、やばです

2007年07月15日(日)
今日は朝からすごーい大雨でしたね


朝、私が外に出たときはびしょ濡れです。



最悪だ~


実は今日、エステを予約していました




こんな大雨なのにでかけられないなんて思っていたら
予想外にやんでくれて安心。



気持ちよくマッサージしていただきました。




帰ってきてからは部屋の模様替えです



しかし、思うように進展しておりません。




そして、微妙な彼には7月になったら家に入れるようなことを言っていたのですが・・・・




マジでヤバイです。




急がなきゃ
【EDIT】   21:21 |  いろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑

やりました

2007年07月14日(土)
本日BLSの受講をしてきました



しんどかったですが・・・・




やりました



合格です
【EDIT】   21:29 |  ナースの仕事  | TB(0) | CM(0) | Top↑

気がつけば

2007年07月14日(土)
一ヶ月も書いていなかったなんて




こんなはずではなかったんですけどね。





この1ヶ月はいろいろありました。




恋のこともあり、仕事のこともありです。
【EDIT】   21:21 |  いろいろ  | TB(0) | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT

ブログ内検索

